kotopan *滋賀県で美味しい古民家手ごねパン教室*

東近江市にあるパン教室のブログです

滋賀県 東近江市 でオープンした。
古民家をそのまま利用した、手ごねパン教室です。
ゆっくりした時間を感じながら、本格的な手ごねパンを習って自宅でもパンを作ってみませんか?

HPが見れない方へ

チラチラとHP見れないよ!や、PCのみですか?とお聞きします…


すいません、どうやら使っているサーバの関係で古い端末をお使いの方には、Chrome(ブラウザの種類です)でのアクセスのみしか反映しないようです;;;


一応、Google検索で引っかかる用にしております。


「滋賀」「パン教室」「kotopan」

と検索いただきましたら、出てきますので一部のスマホではこれで読み込めると思います👌✨



それでも見れない!という方は、手っ取り早く私にメールいただけましたらなんでもお答えしますのでお気軽に~(笑)



今日は風が強いので昨日設置した看板が落ちないかヒヤヒヤしてます…💦



メール→kotopan.handmade@gmail.com