kotopan *滋賀県で美味しい古民家手ごねパン教室*

東近江市にあるパン教室のブログです

滋賀県 東近江市 でオープンした。
古民家をそのまま利用した、手ごねパン教室です。
ゆっくりした時間を感じながら、本格的な手ごねパンを習って自宅でもパンを作ってみませんか?

ありがとうございました!

こんばんは。

講師の戸嶋です。


前回のブログ更新からもう半年たってます…お待たせし大変申し訳ありませんでした;;

前回の記事、大変色々な方よりお祝いしていただきまして、とても嬉しかったです🤗🤗🤗


私がいなくなるのでそろそろ家で作りますといってくれた生徒様はちゃんと作ってくださいね!(笑)


なんだかんだと4年続けておりましたパン教室ですが、いよいよ来月で終わりです。

趣味の延長で行っていた講義でしたが、色々なかたに来ていただいて私自身とても楽しく過ごせました。

ありがとうございます🤗


さて、最後まで走りきるぞーというところで、申し訳ありません!


結婚式の準備がお相手の都合もあり日曜しかできず、開講日は現在木曜日のみとなります!!


6日

27日


がラストの開講となります。(ラスト2回!!はやい!!!!!!)


現在開講予定のメニューについては、メールにて問い合わせください。

↓↓↓

kotopan.handmade@gmail.com

(最後なので、これやっときたい!の希望あれば出来るだけ尽力します💪)


また、ご質問があったのですが、新規の方につきましては今後継続しての受講ができず、講師のパンの作成方法を全て引き継ぐことができないと判断し、現時点ではお断りさせていただきます。

何卒ご了承くださいm(__)m



HPの方はボチボチ修正を入れていく予定です。


ご予約おまちしておりまーす!