kotopan *滋賀県で美味しい古民家手ごねパン教室*

東近江市にあるパン教室のブログです

滋賀県 東近江市 でオープンした。
古民家をそのまま利用した、手ごねパン教室です。
ゆっくりした時間を感じながら、本格的な手ごねパンを習って自宅でもパンを作ってみませんか?

お子様と一緒に手ごねパンも可能です

HPにてお子様連れの御参加希望の方へのお願いをしております。


------------抜粋------------
1.お子様連れでご参加の方へ
お子様の人数は大人お一人につき一名様までとさせていただきます
シッターさんなどはいませんので、パンを捏ねながらご自分でお子様を見ていただくことになります。
お子様のお好きなおもちゃ、食事、飲み物はご持参ください。
--------------------------------


上記は乳幼児及び保育園/幼稚園のお子さんが対象になります。
熱いオーブンや、一部刃物を利用するためのお願いになりますが、勿論パンを作ってみたいお子様と親子一緒のご参加は歓迎しております^^


親御様ではなくお子様にパンを作ってもらいたいという場合は、親御様を付き添いの方として一緒に作るのをサポートいただければ1名様料金でも御作りできます♪(親御様とお子様別々で作る場合は2名様分になりますのでご注意ください)


ご興味がありましたら是非是非御予約お願いします♪


HP→