kotopan *滋賀県で美味しい古民家手ごねパン教室*

東近江市にあるパン教室のブログです

滋賀県 東近江市 でオープンした。
古民家をそのまま利用した、手ごねパン教室です。
ゆっくりした時間を感じながら、本格的な手ごねパンを習って自宅でもパンを作ってみませんか?

6月メニュー紹介

今月と来月は同じメニューになっております。

ここで少しづつ紹介。


甘味パン

カスタードロールパンです!



最後の成形方法は初回メニューと同じですが、簡単に少量が作れるカスタードクリームの作り方と、クッキークランブルの作り方について学びましょう♪


※クッキークランブルは日程限定ケーキメニューでも使っています(*^^*)作り方を覚えるだけで一気にトッピングの華やかさが上がりますよ!



惣菜パン


ウインナーマスタードパン✨


※背景隠しきれませんでした…;


これはもう定番中の定番!!

ウインナーに少しピリリと感じるマスタードソースがとても合います!!


メニューはほぼ作り慣れてない方向けに合わせております。

一つ一つのメニューを定期的に受講していければ着実にレベルアップ⤴上達✨していけるように作っています(*^^*)



今は平日はご予約とりやすくなっておりますので、お気軽にお声かけください🎵(土日は他の生徒様と一緒になる可能性がございます。)




kotopanは生徒様のご予定に合わせて開講しています。

三日前迄でしたら予約ご対応できますので、時間が空いたと思われたらお気軽にメールしてください(*^^*)


HP→ http://koto11275103.wix.com/kotopan

直接メール→ kotopan.handmade@gmail.com


詳しいお値段や各パンメニューが聞きたい方もお気軽に♪