kotopan *滋賀県で美味しい古民家手ごねパン教室*

東近江市にあるパン教室のブログです

滋賀県 東近江市 でオープンした。
古民家をそのまま利用した、手ごねパン教室です。
ゆっくりした時間を感じながら、本格的な手ごねパンを習って自宅でもパンを作ってみませんか?

お知らせ

お世話になっております。

なかなかブログ更新ができておらず申し訳ありません~🙏🙏


色々バタバタしておりまして、更新怠っておりました。

作ったパンを上げますね!とお伝えしていた生徒様申し訳ないです…😭😭




ここで、お知らせなのですが講師戸嶋の来年度の結婚が決まりました。


既に一部の生徒様にはお伝えしておりましたが、それに伴いまして来年の6月末でkotopanはお休みさせていただくことになりました。


嫁ぎ先が、京都になりますので心機一転また京都で教室は続けて行こうと思っておりますが、ひとまず区切りとしまして、悲しいですがいまの教室は6月末で一時閉店というかたちになります。m(__)m


また、新しい職についてお休みが確定しましたらちょくちょくこちらに戻ってきて開講していこうかなとは思っておりますので、いつもお世話になっている生徒様には、引き続き宜しくお願い致します。


戸嶋