kotopan *滋賀県で美味しい古民家手ごねパン教室*

東近江市にあるパン教室のブログです

滋賀県 東近江市 でオープンした。
古民家をそのまま利用した、手ごねパン教室です。
ゆっくりした時間を感じながら、本格的な手ごねパンを習って自宅でもパンを作ってみませんか?

習ったことを実践してもらうのが一番うれしいです

先日来ていただいた生徒さんが、
自宅で作ったよ!!と御連絡下さいました^^
※掲載許可いただいております。


生徒様が作成されました^^


素晴らしいでき!初回で習ったカレーチーズロールの生地を使って、お子さんがすきなコーンを混ぜてつくったようです^^
おさらい時間中に私が何気なくお話していてくれたことを覚えてくれていたようで、水分量や油脂分(マヨネーズ)の扱いもOK!


この調子でどんどんレベルアップしてもらえるとうれしいです^^


(是非、引き続き来て下さいね~笑)


kotopanは年中無休で御希望者様に合わせて開校しております。
ご希望日三日前迄でしたら、御予約お受けできますので、お気軽にメールにてご連絡下さい♪
(講師の都合により、お受けできない場合があります。)


kotopan ホームページ→http://koto11275103.wix.com/kotopan
直接メール→ kotopan.handmade@gmail.com