kotopan *滋賀県で美味しい古民家手ごねパン教室*

東近江市にあるパン教室のブログです

滋賀県 東近江市 でオープンした。
古民家をそのまま利用した、手ごねパン教室です。
ゆっくりした時間を感じながら、本格的な手ごねパンを習って自宅でもパンを作ってみませんか?

桜🌸

こんばんは!

教室の桜が満開になりました!



といいつつ、こちらの写真先週のもので、今はほぼ葉桜に……(;_;)

ギリギリ間に合った生徒さんは写真撮って帰られました💡



さて、4月の予約は全て埋まってしまいましたので、以下5月以降の予定になります(^^)


ご都合あわせてご予約ください!


5月

5/6(日)12時~

5/10(木)終日

5/17(木)終日

5/24(木)終日


6月

6/3(日)終日

6/7(木)終日

6/10(日)終日

6/14(木)終日


7月は木日いつでも大丈夫です👌



固定メニューも記載しておきますね!



初回メニュー(レシピ+材料費込 2000円)


・カレーオニオンロール

・ハムチーズロール


※初回メニューの甘味はお休み中です!

※初めての方はどちらかのメニューのみになります!





通常メニュー(レシピ+材料費込 2500円)


・型食パン(一斤)

・クリームパン

・クランベリークリームチーズパン



その他2回目以降の方はご希望あれば、講義行えます💡(それぞれのレベルにあった講義をおこないますので、まだそのパンは難しいかも…という場合はお断りする場合があります🙇)



リクエストメニュー例

・キッシュ(型の都合でお一人参加のみ 3000円)

・メロンパン(2800円)

※リクエストの材料の内容によってご負担金が変動しますのでご了承ください。



ご予約はメールから↓

kotopan.handmade@gmail.com


ご氏名、希望メニュー、希望日時のご記入をおねがいします!🤗