kotopan *滋賀県で美味しい古民家手ごねパン教室*

東近江市にあるパン教室のブログです

滋賀県 東近江市 でオープンした。
古民家をそのまま利用した、手ごねパン教室です。
ゆっくりした時間を感じながら、本格的な手ごねパンを習って自宅でもパンを作ってみませんか?

もうすぐ春…?

みなさんこんばんは、お久しぶりです。

なかなかブログも更新できておらず申し訳ありません~🙇


のろまなブログ更新ですが、そういうもんだろと、ご予約いただけるのはありがたいです。

生徒さんがお優しいので甘やかされております…🤗


固定メニューは継続して行っておりますが、継続して2回目以降の方向けでリクエストメニューも行っております。



最近は、めんたいぽてとパン↓

(生徒様の作品)



ベーコンとズッキーニのキッシュ↓

(断面)



マーブルチョコパン↓



なんかも作りました💡🤗

キッシュとマーブルチョコは、型の都合で一名での参加のみになりますが、興味がありましたらお声かけください~




固定メニューも記載しておきますね!

初回メニュー(レシピ+材料費込 2000円)

・カレーオニオンロール

・ハムチーズロール

※初回メニューの甘味はお休み中です!

※初めてのかたはどちらかのメニューのみになります!



通常メニュー(レシピ+材料費込 2500円)

・フォカッチャ

・クリームパン

・アップルクリームチーズパン


その他2回目以降の方はご希望あれば、講義行えます💡(それぞれのレベルにあった講義をおこないますので、まだそのパンは難しいかも…🤔という場合はお断りする場合があります🙇)






ご予約はメールから↓

kotopan.handmade@gmail.com


お返事を送る時に困りますので、


1:氏名

2:希望日時

3:希望メニュー

4:質問事項


をご記入お願い致します(^^)