kotopan *滋賀県で美味しい古民家手ごねパン教室*

東近江市にあるパン教室のブログです

滋賀県 東近江市 でオープンした。
古民家をそのまま利用した、手ごねパン教室です。
ゆっくりした時間を感じながら、本格的な手ごねパンを習って自宅でもパンを作ってみませんか?

初回からレベルアップしていきましょう!

本日も(日付かわって昨日ですね)ご受講ありがとうございました(*^^*)


このブログやフライヤーを出してから初回の生徒様が増えてきてとても嬉しいです。


初回受講された方は、是非そのまま通常メニューも受講していただいてレパートリーを増やしていただければと思います(*^▽^*)


来月メニューの惣菜フォカッチャは大きいものを切り分ける物、甘味クリームチーズソースパンは計6個つくっていただけます。小分けの物と大きい生地のものそれぞれ生地の取り扱い方がかわってきますので、是非手に触れて慣れてもらえればと思います♪




ご予約はメールよりお願いします♪

メール→kotopan.handmade@gmail.com


【テンプレート】

氏名:

希望日:

希望時間帯:

希望メニュー:

紹介者有無(紹介者名):

交通手段:


こちらコピーしてメールいただければご対応させていただきます(*^^*)