kotopan *滋賀県で美味しい古民家手ごねパン教室*

東近江市にあるパン教室のブログです

滋賀県 東近江市 でオープンした。
古民家をそのまま利用した、手ごねパン教室です。
ゆっくりした時間を感じながら、本格的な手ごねパンを習って自宅でもパンを作ってみませんか?

お一人様の参加もご歓迎します♪

本日はお子さんのお迎え待ちでお一人様でご参加されました(*^^*)


※写真掲載許可いただいております。


初回メニューのカレーチーズロールは四個作成なのですが、二個はお子さんと旦那様用とのことで、二個ペロリと食べちゃいました!


(お一人だったので、私も一緒に生地を作ったのですが、ついつい私も勢いにのって二個ペロリ(笑))


作成までに二時間半ちょっとかかりましたので、二人ともお腹すいていたようです(*^^*)カレーの匂いがさらに食欲を増やします🍛




人数は一人~気にせずご参加できます(*^^*)

試食時間も含めて三時間ちょっとのお時間があるようでしたら、是非是非お気軽にご予約下さい♪


HP→ http://koto11275103.wix.com/kotopan

メール→kotopan.handmade@gmail.com