kotopan *滋賀県で美味しい古民家手ごねパン教室*

東近江市にあるパン教室のブログです

滋賀県 東近江市 でオープンした。
古民家をそのまま利用した、手ごねパン教室です。
ゆっくりした時間を感じながら、本格的な手ごねパンを習って自宅でもパンを作ってみませんか?

夏休みがはじまりましたね!

夏休みが各学校ではじまってきたようで、教室の前の公園も賑やかになってきました。


どうやら、今話題のポケモンGOのジムもこの公園になっているようで、中学生ぐらいの方も自転車に乗ってやってきています(*^^*)


暑い日が続いていますので、熱中症には呉々もお気をつけください。


さて、教室の予約になりますが、今までは三日前から可能としておりましたが、材料調達の都合上、今後は一週間前でお願いすることになります。m(__)m

以前同様、時間はお好きな時間の予約が可能ですのでご安心下さい。


夏休み期間中、是非お子さんと一緒におこしくださいませ(*^^*)




ご予約はメールにて→kotopan.handmade@gmail.com

ご氏名、希望日時、希望メニュー、人数をご連絡ください。



なかなか美味しく出来たハムロール(お世話になっている方にお裾分けしたものです)(ご希望があればこちらも初回に追加するかもしれないです(コソッ))