kotopan *滋賀県で美味しい古民家手ごねパン教室*

東近江市にあるパン教室のブログです

滋賀県 東近江市 でオープンした。
古民家をそのまま利用した、手ごねパン教室です。
ゆっくりした時間を感じながら、本格的な手ごねパンを習って自宅でもパンを作ってみませんか?

7月+8月のメニュー纏めです

メニューの確認がしずらいとのことでしたので、こちらに8月までのメニューを全て纏めました。



★初回メニュー(惣菜)¥2000(紹介者割¥1500)

カレーチーズロール


★初回メニュー(甘味)¥2000(紹介者割¥1500)

キャラメルナッツロール


★初回メニュー(限定)¥2300(割引対象外)

トマトクリームソースパン




初回メニューはどなたでも気軽にご参加下さい♪

以下通常メニュー(初回参加されてからの受講推奨ですが普段からお料理をされることがあるかたは通常メニューからでもご参加可能です(*^^*))




★通常メニュー(惣菜)¥2500

フォカッチャ


★通常メニュー(甘味)¥2500

アプリコットクリームチーズパン(時期によりアップルになる場合もあります)


★通常メニュー(基礎)¥2000

手ごね食パン




★8月まで限定ケーキメニュー¥2800

クランベリーチーズケーキ




8月までは上記メニューで開講しておりますので、是非ご参加下さい(*^^*)


ご予約はメールにて→kotopan.handmade@gmail.com


【氏名】

【希望日時】

【希望メニュー】


を添えてご連絡下さい(*^^*)

ご紹介者様がおられる際はその旨もお伝えくださいね!