kotopan *滋賀県で美味しい古民家手ごねパン教室*

東近江市にあるパン教室のブログです

滋賀県 東近江市 でオープンした。
古民家をそのまま利用した、手ごねパン教室です。
ゆっくりした時間を感じながら、本格的な手ごねパンを習って自宅でもパンを作ってみませんか?

毎日暑いですね。

今年も上半期に入ってきました。


徐々に梅雨も終わりかなと思いながらもなかなかじめじめ湿気は取り除けませんね。


この時期焼きたてパンをおもちかえりされる方には、乾燥剤を一緒に入れておもちかえりいただきたく思います。(こちらで用意しております)


焼きたてパンからでる湯気の蒸気でますます湿気が多くなってしまうため、より安全に美味しい状態でおもちかえりいただくための処置でございます(*^^*)




また、以下が七月現在の予約不可日となります。

既にご予約埋まっている日程となりますので、以下を避けたご日程でご予約いただけますよう、宜しくお願い致します。


七月

4日、5日、6日、8日、10日、27日、28日


また、八月もご予約承っております。

夏休み期間を挟みますので、お子様との一緒にご参加いただくのもか歓迎いたします(*^^*)✨

尚、土日は早めにご予約が埋まりやすいためお考えの方はお早めにご予約くださいませ。



ご予約はメールよりお願いします♪

メール→kotopan.handmade@gmail.com


【テンプレート】

氏名:

希望日:

希望時間帯:

希望メニュー:

紹介者有無(紹介者名):

交通手段:


上記テンプレートコピーしてお使いください(*^^*)