kotopan *滋賀県で美味しい古民家手ごねパン教室*

東近江市にあるパン教室のブログです

滋賀県 東近江市 でオープンした。
古民家をそのまま利用した、手ごねパン教室です。
ゆっくりした時間を感じながら、本格的な手ごねパンを習って自宅でもパンを作ってみませんか?

初回甘味パンと七月の予定について

昨日は2名様が、初回パンで受講されました。


多少トラブルはございましたが、無事に完成しました!

初回甘味パンのキャラメルナッツロールです!(*^^*)


美味しく出来上がってよかったです。


少々立て込んでおり、七月のパンメニューご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。


近々お写真と共にこちらのブログにてご連絡させていただきますね。


既にご連絡いただいてメニューお待ちいただいている方も申し訳ありません~😂楽しみにしていただいている方がおられるのはとても嬉しいです!!ので、今しばらくお待ちいただけると嬉しいです………


メニューはご連絡できておりませんが、もう既に一部日程は埋まっておりますので、とりあえずメニューはなんでも大丈夫だけどこの日しか無理(>_<)💦だと思われる方は先にお日にちのみのご予もお受けしておりますので、遠慮なくご連絡くださいませ~🙇



メール→kotopan.handmade@gmail.com


【テンプレート】

氏名:

希望日:

希望時間帯:

希望メニュー:

紹介者有無(紹介者名):

交通手段:


こちらコピーしてメールいただければご対応させていただきます(*^^*)


お待ちしております~